S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Call of Duty 2 Demo リリース
e0034809_1372064.jpg
Call of Duty 2のシングルプレイ用のDemoがリリースされました。
インストールしてPLAYしてみましたけどすごいです!!グラフィックも前作、前々作と比べ物にならないほど綺麗になってて特に煙幕や爆発での煙が本物かと思うくらいリアルに描写されててちょっと見惚れるくらいでした。

PLAY時間は15分くらいでクライアントの容量の大きさにしてはちょっと短めでしたけどCall of Dutyらしい演出でゲームを始めると初っ端から爆撃が始まり目的地に着いたと思ったらいきなりマシンガンで歓迎され上官らしい人にマシンガン何とかしろ?と命令され建物の裏に回ると待ち伏せれてて銃撃戦になりそれを片付けると横からまた敵が・・・といった感じで次から次と戦闘場所が変わっていき、あっという間に終わってしまいましたけど充分楽しめました。

発売はもうすぐみたいなので早く製品版をPLAYしてみたいです。
その前にマルチ用のDemoが出るかな・・・
リンク:|Call of Duty 2 Demo|

ついでに前作、前々作のCall of DutyとCall of Duty United Offensiveのシングルプレイ用のDemoもリンクに貼っておきます。
前作、前々作と言ってもシステムはほぼ2と同じなので充分楽しめると思います。
自分も製品版PLAYする前にこのDemoをPLAYしたんですけどこれはクリアに1~2時間くらいしたかな?結構長かったです。
リンク|Call of Duty Demo 1|Call of Duty Demo 2|CoDUO Demo|
[PR]
by Bar-log | 2005-09-28 03:08 | Game
<< グラナド・エスパダ 第2次cβ... Han Game 宝くじイベント開催 >>