人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑文
by Bar-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ときめきメモリアルONLINEの思い出
PLAYした時間は3~4時間ほど・・・
思い出らしい思い出も無くときめきメモリアルONLINEは卒業しました。
やっぱこのタイプのゲームは自分に合わないな・・・
ときめきメモリアルONLINEの思い出_e0034809_2335864.jpg
   キャラ作成画面、意外に細かい所まで手が入れれるようになってました。
ときめきメモリアルONLINEの思い出_e0034809_23351650.jpg
      キャラ作ったらゲームの説明を聞かされました、1時間ほど・・・
  けどオンラインゲームでこれほど丁寧に説明してくれたゲームは初めてでした。
      説明してくれたNPCは真ん中の女の子で左が先生だったかな?
ときめきメモリアルONLINEの思い出_e0034809_23353219.jpg
これはドラマイベント受けるときの画面でイベントを受けるとアドベンチャーゲームみたいに話が進んで途中で選択肢が出てくるので選択の内容によって物語が変わっていきました。他にもドラマイベントは校内のNPCから受けれたのですけどこれだけPLAYした。自分は一人でNPC相手にドラマイベントをしたけどパートナーが居ればその人と一緒にドラマイベントを受けれるみたいでした。
ときめきメモリアルONLINEの思い出_e0034809_23352473.jpg
これは教室で確かS組だったかな?ここでログアウトして一度もログインしてません・・・
教室では15分毎に1科目づつ入れ替わりに授業があって教室に居ると勝手に授業が始まり四択で問題を答える感じの授業でした。
自分の正解率とかクラスメートに分るようになってるのでちょっと緊張しましたw
自分が受けたのは国語だったけど意外にちゃんとした問題で結構難しかった、たぶん中学~高校初期までの問題だと思うけど正解率50%くらいだったです・・・

部活にも入りました、野球部に・・・
けど全然野球しなくてRPGみたいに攻撃しただけでした。
次のβ2テストにはテスター50000人募集するみたいです。
次のβ2テストをPLAYするかどうかは不明・・・
by Bar-log | 2005-10-08 01:12 | Online Game
<< ときめきメモリアルONLINE... グラナド・エスパダ 『Alli... >>