人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑文
by Bar-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラナド・エスパダ Allianceテスター応募の結果
10月12日に当選発表だったみたいですけど自分は見事に選ばれてなかったようで
当選メールがきてませんでした(゚Д゚#)
このBlog作ったのはグラナド・エスパダきっかけで作ったって前に書いたんですけど
きっかけはグラナド・エスパダでもグラナド・エスパダのみのBlogじゃないので仕方ないのかもしれない、他の人はグラナド・エスパダのみの話題で専念してるBlogを作ってる人もいますからBlog持ってるってだけじゃ有利にならなかったみたいです。
トーナメントやりたかったなー

けど今日は別に当選した物もあってローカロ生活お試しセットって物が当たった。
ちょくちょく懸賞サイトで応募してたのを送ってきたみたいでした。
中身はぞうすいの元4食分(1食あたり35Kcal)ローカロライス1食分(99Kcal)
ラーメン・スープも飲んでも(85Kcal)でした・・・これでやけ食いでもしろって事か・・・
低カロリーだからやけ食いしても太らないらしいw

リンク:|グラナド・エスパダ 公式|
by Bar-log | 2005-10-13 02:16 | Online Game
<< LAPIS Online cβ... ドラマ 鬼嫁日記 >>