S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
グラナド・エスパダ Alliance 当選!!あれ??・・・
てっきり12日中に送られるものと思ってのですけど13日のメールの中に『グラナド・エスパダ』 第2次クローズドβテスト「Alliance」当選のご案内って件名でメールが来ててメールを見てみるとメール配信システムの不調で・・・みたいな感じに書かれてました。
メールにはテスターページのURLも貼られていてテスターページを見てみると既に党の募集もしていてメンバーが決まってる党もありました。

やっぱBlog作ってると有利っぽい、前のβテストの時はかすりもしなかったのに今回あっさり当選・・・もしかして落選の記事をTBしたおかげ?かもしれないけど前からPLAYしたかったグラナド・エスパダなのでテスターになったからには思う存分遊ばせてもらいます^^
トーナメントには党に入らないと出場が出来ないので何処かの党に入ろうと思います。
何処かいい党あるかな?

リンク:|グラナド・エスパダ 公式|
[PR]
by Bar-log | 2005-10-16 01:15 | Online Game
<< Fearless 4 / 4 ... Ragnarok TCG Fr... >>