人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑文
by Bar-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Fearless 4 / 4 Rockers Mixed By SHINICHI OSAWA
Fearless 4 / 4 Rockers Mixed By SHINICHI OSAWA_e0034809_1303487.jpg
久しぶりに おお!!と思えるいいアルバム見つけました。
このアルバムは2003年に発売されてるFearless The HouseのMixみたいで自分は前のアルバムは聴いた事は無いですけどこのMixのアルバム聴くだけでもこの人の才能が感じ取れました。
いま日本でこれだけの曲を作れる人どれだけ居るだろう・・・曲はノンストップで流れていって自分はあっという間に聴いちゃいました^^

話がズレるけど2曲目に元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのチバユウスケが声出してるんですね。(声だけ聴いて言ってるのでちょっと不安・・・)
解散後は自分的にまったく音沙汰無かったのですけど調べてみると
THE MIDWEST VIKINGSやROSSOなどのバンドで活躍してるみたいでした。
THE MIDWEST VIKINGSは10月5日にFC東京の応援ソング『VAMOS TOKYO!』をROSSOは11月16日にライブアルバム『ダイヤモンドダストが降った夜』がリリースされるみたいなのでTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTが好きな人にはオススメ。

大沢伸一って前にCrystal KayとCDとかも出してて結構有名な人なんですね。
全然知らなかったけどこのアルバムに出会えてよかった・・・
いい曲詰まったアルバムです^^

リンク(視聴):|Fearless4|ROSSO|THE MIDWEST VIKINGS|
リンク:|REALEYES|ROSSO|THE MIDWEST VIKINGS|
by Bar-log | 2005-10-16 02:32 | Music
<< 突然ですがお知らせです グラナド・エスパダ Allia... >>