S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
実録鬼嫁日記 漫画化!ドラマ化!映画化!
結構有名なブログでちょっと前にTVなんかで紹介されてました。
漫画の方は07月27日に発売されたスーパージャンプの方で連載が既にスタートされていて10月からフジテレビ系列でドラマがスタート、映画の方も決定されたようです。
ブログの内容は鬼嫁に苦悩する日々を書きなぐった内容になっていて読んでみるとめちゃくちゃ面白い!ですけどカズマさん苦労してるな・・・と楽しく読んでます。

ドラマのキャストは以下のようになるようです。
カズマ役:ガレッジセールのゴリ
鬼嫁役:観月ありさ
近所夫婦:永井大・滝沢沙織・東幹久・井上和香

ナースのお仕事みたいになるのかな?そういえば電車男(見た事ないけど)もネットからでしたねー

リンク:実録鬼嫁日記
[PR]
by Bar-log | 2005-08-07 03:06 | その他
<< サッカー東アジア選手権2005... ときめきメモリアルONLINE... >>