S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
容疑者 室井慎次
e0034809_2352843.jpg
公開日 2005年08月27日
ストーリー 2005年2月某日-警視庁・室井管理官(柳葉敏郎)が、自らが指揮をとった殺人事件の捜査の責任をとらされ・・・

責任をとらされてどうなるんでしょう?気になります。早く観たいです。
踊る大捜査線はレインボーブリッジを封鎖せよ!で終わりと思ってたんですけどスピンオフ企画で蘇って第1弾「交渉人 真下正義 」第2弾「容疑者 室井慎次」と続いて第3弾は誰だろう?あるのか?気が早いですね・・・個人的に「権力者 神田署長」とかあったら面白いです。
この映画では和久さんが健在であることを示唆するシーンがあるようで複雑な気分です。気になってた所ではあったのですが柳葉敏郎が君塚良一監督に和久さんは生きている設定にしてくれと懇願したそうです。ちなみに青島刑事は出ないみたいです。
リンク:容疑者 室井慎次|記事
[PR]
by Bar-log | 2005-08-09 03:50 | Movie
<< グランドチェイス オープンβテ... SPACE SHOWER TV... >>