S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
まんが日本昔ばなし復活
10年ほど前に放送終了したのですが10月からまんが日本昔ばなしが復活するそうです。
以前放送された物を選抜してデジタル処理した新映像で75年1~3月の第1シリーズからビデオ未収録作品も含み放送するみたいです。
オープニング、エンディング曲は以前の物を使うみたいなので
いまも昔も変わりなく~♪
にんげんっていいな~♪
を使うみたいなので懐かしいと感じる人が多そうですね。
自分の家の近くに今は木が生えてなくてお墓があるだけですが以前は木が生えてた
その木がまんが日本昔ばなしで使われていたのでもう1度その話とか見てみたいです。なぜかその木の話は花咲爺さんにかなり似てるんですけどね。
                                        リンク:記事
[PR]
by Bar-log | 2005-08-15 22:45 | その他
<< 暁のアルティスタ MCCマンガ... FMO βテストの結果 >>