S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン cβテスター募集と解説
e0034809_14405484.jpg募集期間 9月26日~10月4日
募集人数 未定
βテスト開始日 未定
リンク:|ファンタジーアース 公式|

スクウェア・エニックスのMMORPGで5つの国のいずれかの国に所属して他国のプレイヤーとPvP(戦争)をメインにしたMMORPGです。
戦争に勝利した国はその土地を奪う事が出来て貢献度が高いプレイヤーにはレアアイテムが贈呈されるようです。
職業は現時点でウォリアー・スカウト・ソーサラーの3種類ありクリスタルを入手すると建造物を建てる事も出来るようです。
応募は公式サイトから出来て応募人数などの詳細は後日発表されるみたいです。

追記
リンクに詳しいゲームの解説がされてますのでリンクに貼っておきました。

これはもうFPSゲームですね、すると操作方法が気になる
今までのMMORPGのマウスでクリックする操作ではどうしても動きが遅くなってしまうので攻撃を避けにくい、必須環境の所にキーボード・マウス・ゲームパッドと書かれてるのでたぶん大丈夫なのだと思うけど従来のw,s,a,dを使う操作でさせて欲しいです
自分はよくFPSやるのでこっちの方が慣れてるだけなんですけどね^^
リンク:|ファンタジーアース 解説|
[PR]
by Bar-log | 2005-09-25 13:11 | Online Game
<< SiLKROAD ONLINE... だるい・・・ >>