FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN を見た!!
すごく面白かった!!やはり映像はめちゃくちゃ綺麗でここは実写なんじゃ?と思えるほどのシーンがたくさんありました。
ストーリーもFINAL FANTASY VIIの最後のシーンから始まりまさに続編という感じが出てて予告編とか見てるとなんかだらだらしたストーリーなのかと思ってたのですが物凄くストーリー展開が速くてあっという間にラストを向かえました。

戦闘シーンが多くてストーリー内容があまり無い感じがしますがノンストップ・アクション映画を見てると思えば(自分アクション映画好きだし・・・)いいのかな?
とは言って変なストーリーではなくちゃんとした物ですけどFINAL FANTASY VIIを知らない人が見たらちょっと辛いのでは・・・とも思えます。
その戦闘シーンもすごくて人間じゃ絶対ありえない動きをしててスピードも速い!
例えるなら映画なら『マトリクス』アニメなら『ドラゴンボールZ』といった感じで息つく暇も無いほどの戦闘シーンでした。
FINAL FANTASY VIIをPLAYした人してない人でも楽しめる作品だと思います。

●心に残ったセリフ
『ずるずるずるずる』
『うむ・・・・悪かった・・・
そうだな・・・ってなんで謝るんだ!!』
『電話屋はどこだ』
『楽しいなー社長、次は何を呼ぶ? は!・・・母さん!!
気づけよ、親不孝者』
『うるせーな、ジャンプしろ、ジャンプ』
『男の話だ
差別、さべーつ!!
お嬢さんは黙っときー
男もわかんねぇーっての』
『ほぅ・・・何がお前を強くした
あんたには言いたくないね!!』

つなみにクラウドとその仲間たちが付けてるリボンはむかし死んでしまった仲間をいつまでも忘れない為に付けてるそうです。(FAQから)

リンク:|FF VII ADVENT CHILDREN|FAQ(ネタバレあり)|
[PR]
by Bar-log | 2005-09-18 15:47 | Movie
<< TGS 2005 の映像 Ragnarok Online... >>