2005年 08月 07日 ( 2 )
サッカー東アジア選手権2005 韓国×日本 (男)
日本が勝ちました!!後半41分に中澤が小笠原のCKからシュートを決め0-1で日本が勝利しました。
ずっと膠着状態が続いていたのでこのまま引き分けになるのでは・・・と思っていたのですが勝てて良かった、順位も2位で終われて良かったのではと思います。

■ジーコ監督、試合後のコメント
すでにタイトルが取れないと決まっていた試合ではあったが、このチームには絶対負けられない、という相手が韓国。相当遠目からシュートを打ってきたり、攻勢を仕掛けてきた。しかし、われわれは何とかしのいで、(チャンスの時に)確実に点を取ることができた。選手たちの頑張りを称えたい。

次の2006 FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選のイラク戦でも このがんばりを続けて欲しいです。

リンク:EAST ASIAN FOOTBALL FEDERATION
[PR]
by Bar-log | 2005-08-07 23:12 | その他
実録鬼嫁日記 漫画化!ドラマ化!映画化!
結構有名なブログでちょっと前にTVなんかで紹介されてました。
漫画の方は07月27日に発売されたスーパージャンプの方で連載が既にスタートされていて10月からフジテレビ系列でドラマがスタート、映画の方も決定されたようです。
ブログの内容は鬼嫁に苦悩する日々を書きなぐった内容になっていて読んでみるとめちゃくちゃ面白い!ですけどカズマさん苦労してるな・・・と楽しく読んでます。

ドラマのキャストは以下のようになるようです。
カズマ役:ガレッジセールのゴリ
鬼嫁役:観月ありさ
近所夫婦:永井大・滝沢沙織・東幹久・井上和香

ナースのお仕事みたいになるのかな?そういえば電車男(見た事ないけど)もネットからでしたねー

リンク:実録鬼嫁日記
[PR]
by Bar-log | 2005-08-07 03:06 | その他