S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:Online Game( 45 )
グラナド・エスパダ 『Alliance』 テスト開始の予定表
今回のテストは党を結成してトーナメントを行なう事が目的みたいです。
党は党首1名+党員14名の15人で構成されていてグラナド・エスパダは1プレイヤーが3キャラ構成ですから1党45キャラでトーナメントに出場するみたいです。
合計90キャラで戦闘するみたいなのでなんかすごいトーナメントになりそうです。
詳しい流れは公式サイトのバラックの方に書かれてます。

公式サイトから当選した人はゲーム内で党を結成するみたいですけどゲームサイトの方で党を募集してます。
好きな党を探すのもゲームの楽しみの一つだと思うから自分はゲーム内や党結成用の掲示板で党を選べた方がいいかな・・・まだ当選と決まったわけじゃないですけど今回もかなりの応募者が居そうです。

栄養ドリンクってファイト!イッパーツ!のリポビタンDくらいしか知らないですけどオロナミンCもそうなのかな?栄養ドリンク甘いからあまり飲んだ事無いです。
自分はアクエリアスがあればいいようになってます。
アクエリアスは栄養ドリンクじゃないか・・・スポーツドリンクか・・・

リンク:|グラナド・エスパダ 公式|4Gamer党|DOG党|ログイン党|ジーパラ党|
[PR]
by Bar-log | 2005-10-07 02:23 | Online Game
ダンジョンズ&ドラゴンズ Online βテスター募集
英語表記ですけどダンジョンズ&ドラゴンズ Onlineのβテストのテスター募集が始まってます。
応募はメールアドレスだけで簡単に応募出来るみたいです。
たぶん日本のメールアドレスは弾かれるから外国のメールで応募した方が良さそう・・・
リンク:|D&D Online 公式|βテスター応募受付ページ|
[PR]
by Bar-log | 2005-10-06 01:50 | Online Game
Ragnarok TCG cβテスター募集
募集期間:10月3日~10月6日
募集人数:10000人
応募条件:ネットマーブルIDが必要

Ragnarok Onlineの世界をベースにした対戦型オンラインカードゲームです。
募集人数10000人だから応募すれば外れる事はなさそうです。
リンク:|Ragnarok TCG 公式|
[PR]
by Bar-log | 2005-10-04 01:17 | Online Game
Gunz Online oβテスト開始
9月26日までcβテストをしていたGunz Onlineが9月30日にoβテストしてます。
登録にはネットマーブルのIDが必要です。
リンク:|Gunz Online 公式|
[PR]
by Bar-log | 2005-10-01 01:13 | Online Game
グラナド・エスパダ 第2次cβテスター募集
募集期間 9月30日~10月10日
当選発表 10月12日に当選者だけメールで通知
テスト期間 10月19日~10月23日

9月30日から公式サイトから応募出来て第2次cβテストの時はユーザーインターフェース改善、ユーザー同士のグループ、NPC 編入システムの導入などの新要素が追加されるみたいです。
あと当選したしないに関係なく応募した人は次のβテストの選考対象になるみたいです。

やっと本命がきたって感じですけど5日か・・・短い・・・
このBlogもある意味グラナド・エスパダがきっかけで作ったみたいなものだから当たればいいな・・・今回もBlogもっててバラックにTBしてる人が有利になるみたいですけどほとんどTBしてない、バラックの内容って第1次cβテストの事か韓国の事ばっかりなのでやってない自分としては何書けばいいのか全然わからなのですよね。
なんか書けそうな感じのものには今からでもTBしてみようかな・・・

リンク:|グラナド・エスパダ 公式|
[PR]
by Bar-log | 2005-09-30 01:39 | Online Game
Han Game 宝くじイベント開催
Han Gameの決められたゲーム(Han Game IDが必要)で目標の点数を取ると 宝くじが1枚貰えます。
9月30日21:00から抽選会あり当選した人には現金50万円やiPod等が貰えるみたいです。
期間は9月26日~9月30日22:30までで9月30日の最終日は19:00~22:30まではボーナスタイムになって1ゲームクリア毎に宝くじが2枚貰えるみたいです。
1日に貰える宝くじは100枚までのようです。

25枚集めたけど疲れた・・・
マジックウルトラウォーリアーがオススメ
後は結構時間かかるからめんどい
9月30日の22:30までって事は当たりくじ出なくても後から取らせるのかも?

リンク:|Han Game 公式|宝くじイベント会場|
[PR]
by Bar-log | 2005-09-27 14:27 | Online Game
Crazy Soccer オープンβテスト開始
最大20人でサッカーが出来るゲームでネットマーブルIDを持っていれば誰でも出来るみたいです。
ルールは普通のサッカーと違ってなんでもありで爆弾攻撃・透明化などで攻撃出来るみたいです。ただしキーパーはどんな攻撃も受けつけないみたいです。
キャラの成長はLvUPする時に貰えるポイントで体力・筋力・瞬発力・消化力の各能力に割り振っていくようです。
PCのスペックも2Dゲームなので低スペックでもOKみたいです。
リンク:|Crazy Soccer 公式|
[PR]
by Bar-log | 2005-09-27 01:22 | Online Game
SiLKROAD ONLINE cβテスター募集
e0034809_1582199.jpg募集期間 9月22日~10月4日
応募人数 各社ごと
βテスト開始日 10月6日

シルクロードを舞台にしたMMORPGで3Dで作られててプレイヤーは商人・盗賊・ハンターと職業が選べて商人は貿易などでお金を儲け、盗賊は商人を襲い、ハンターは盗賊から商人を守る役の3つに分かれてるみたいです。
応募は公式からではなく各社ごとに募集されてるのでそこから応募するみたいです。

公式見たんですけどキョンシーがいるんですけど!!
何?プレイヤーがなるの?それとも道士がキョンシー操るのかな?
もう自分の中では霊幻道士ONLINEと名づけましたw

リンク:|SiLKROAD ONLINE 公式|応募ページ|プロモムービー|
[PR]
by Bar-log | 2005-09-26 02:30 | Online Game
ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン cβテスター募集と解説
e0034809_14405484.jpg募集期間 9月26日~10月4日
募集人数 未定
βテスト開始日 未定
リンク:|ファンタジーアース 公式|

スクウェア・エニックスのMMORPGで5つの国のいずれかの国に所属して他国のプレイヤーとPvP(戦争)をメインにしたMMORPGです。
戦争に勝利した国はその土地を奪う事が出来て貢献度が高いプレイヤーにはレアアイテムが贈呈されるようです。
職業は現時点でウォリアー・スカウト・ソーサラーの3種類ありクリスタルを入手すると建造物を建てる事も出来るようです。
応募は公式サイトから出来て応募人数などの詳細は後日発表されるみたいです。

追記
リンクに詳しいゲームの解説がされてますのでリンクに貼っておきました。

これはもうFPSゲームですね、すると操作方法が気になる
今までのMMORPGのマウスでクリックする操作ではどうしても動きが遅くなってしまうので攻撃を避けにくい、必須環境の所にキーボード・マウス・ゲームパッドと書かれてるのでたぶん大丈夫なのだと思うけど従来のw,s,a,dを使う操作でさせて欲しいです
自分はよくFPSやるのでこっちの方が慣れてるだけなんですけどね^^
リンク:|ファンタジーアース 解説|
[PR]
by Bar-log | 2005-09-25 13:11 | Online Game
.hack//fragment 先行リリース版 配布
e0034809_1415451.jpg
応募期間 9月20日~10月16日
ちょっと条件が厳しいくて24時間、サーバーを建てなくてはいけないみたいです。
たぶんFPSゲーム等と同じでゲームは提供するのでユーザーがサーバーを建てるといった感じなのだと思います。
これならオンラインゲームをする時の接続料金が無料でPLAY出来るのかな?
サーバーを建てたユーザーはフィールドやダンジョンを自由に公開することが出来るみたいです。

リンク:|.hack//fragment|
[PR]
by Bar-log | 2005-09-23 02:07 | Online Game