カテゴリ:Music( 2 )
Fearless 4 / 4 Rockers Mixed By SHINICHI OSAWA
e0034809_1303487.jpg
久しぶりに おお!!と思えるいいアルバム見つけました。
このアルバムは2003年に発売されてるFearless The HouseのMixみたいで自分は前のアルバムは聴いた事は無いですけどこのMixのアルバム聴くだけでもこの人の才能が感じ取れました。
いま日本でこれだけの曲を作れる人どれだけ居るだろう・・・曲はノンストップで流れていって自分はあっという間に聴いちゃいました^^

話がズレるけど2曲目に元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのチバユウスケが声出してるんですね。(声だけ聴いて言ってるのでちょっと不安・・・)
解散後は自分的にまったく音沙汰無かったのですけど調べてみると
THE MIDWEST VIKINGSやROSSOなどのバンドで活躍してるみたいでした。
THE MIDWEST VIKINGSは10月5日にFC東京の応援ソング『VAMOS TOKYO!』をROSSOは11月16日にライブアルバム『ダイヤモンドダストが降った夜』がリリースされるみたいなのでTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTが好きな人にはオススメ。

大沢伸一って前にCrystal KayとCDとかも出してて結構有名な人なんですね。
全然知らなかったけどこのアルバムに出会えてよかった・・・
いい曲詰まったアルバムです^^

リンク(視聴):|Fearless4|ROSSO|THE MIDWEST VIKINGS|
リンク:|REALEYES|ROSSO|THE MIDWEST VIKINGS|
[PR]
by Bar-log | 2005-10-16 02:32 | Music
Yahoo!ミュージック サウンドステーション
e0034809_361011.jpg
Yahoo!のサービスのひとつでGyaOと同じように無料で音楽が聴けます。
自分も聴いてみたのですけど曲が選べるのではなくシャッフルされて曲が流れてくる
のでラジオを聴いてる感覚で聴いてます。
ジャンルもJ-POP,J-ROCKと幾つかに分かれていて好きなジャンルを聴けるようになってます。アーティスト別にも分かれていて合計10万曲が配信されてるみたいです。
ちょっと作業してる時に聴くにはいいですね。
Yahoo!にログインしてないと途中で止められてしまうのでYahoo!にログインしてから
聴いた方がいいかも
リンク:|Yahoo!ミュージック サウンドステーション |
[PR]
by Bar-log | 2005-09-15 03:08 | Music