<   2005年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧
逆転裁判 蘇る逆転 ブログ公開
e0034809_1535422.jpg
発売日2005年9月15日
対応機種NINTENDO DS
ジャンル法廷バトル
リンク:逆転裁判 蘇る逆転 公式|Blog

逆転裁判 蘇る逆転のブログが公開されました。
逆転裁判 蘇る逆転は逆転裁判1のストーリーとほぼ一緒です。
逆転裁判はGBAで1~3まで発売されていてどれもPLAYしていたので別にいいじゃんと思っていたのですがGBA版は全4話でNDS版は全5話で1話多いです。
しかも他の4話よりも最長のストーリーのなるようです。
発売まで、あと41日!早くPLAYしたいですね、問題はDS持ってない・・・・
[PR]
by Bar-log | 2005-08-05 15:36 | Game
エミル・クロニクル・オンライン 第2次Cβテスター募集
e0034809_238448.jpg
エミル・クロニクル・オンラインの第2次Cβテストが8月10日から始まります。
募集期間は8月8日から8月14日で実施期間が8月10日から8月14日まで実施されます。
今回は第1次Cβテストと違って参加人数の制限がないのですがキャラクターデータはテスト終了後の削除されます。
リンク:エミル・クロニクル・オンライン 公式
[PR]
by Bar-log | 2005-08-05 02:57 | Online Game
サッカー東アジア選手権2005 日本×中国 (男)
スタメン総入れ替えには驚きましたけどそれでも2-2の引き分け・・・
2点差から引き分けまで持ち直したのだから効果あったよな無いような気がします
けど、いきなりの総入れ替えなのでメンバーも戸惑ったのでしょうね。
最後引き分け狙わずにもうちょっと勝ちに行ってほしかった。
次はがんばって欲しいです。
[PR]
by Bar-log | 2005-08-03 22:41 | その他
FINAL FANTASY XII
e0034809_13454214.jpg発売日2006年3月16日
対応機種PS2
ジャンルRPG
リンク:FINAL FANTASY XII 公式




FINAL FANTASY XIIの発売日が決まりました。
これまでのシリーズとはバトルシステムが変わるみたいです。
これまでは戦闘に入ると画面が切り替わり戦闘画面になりましたがこれは画面が切り替わらないでそのまま戦闘する事になるので地形を利用した戦闘ができロード時間が無くなります。
FINAL FANTASYは1~10-2までやりましたが10-2のようなアイドル色の強いのは正直つらいのでそのあたりも祈りつつ・・・早くPLAYしてみたいです。
[PR]
by Bar-log | 2005-08-02 14:14 | Game
コミックの映画化
最近マンガコミックの映画化とか多くないですか?
って事で近いうちに日本で公開される映画の予告編を集めてみました。
ファンタスティック・フォー(アメコミ):予告編
シン・シティ(アメコミ):予告編
頭文字<イニシャル>D:予告編
NANA【ナナ】:予告編
タッチ:予告編
結構あります、ファンタスティック・フォーとシン・シティにダークエンジェルのジェシカ・アルバが出てます(金髪だから初めわからなかった)そうえいばドラゴンボールとAKIRAの映画化はどうなたんだろう?
個人的にはシン・シティとか渋めな感じなんで見てみたいですね。
[PR]
by Bar-log | 2005-08-01 14:33 | Movie Trailer