人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑文
by Bar-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サッカー東アジア選手権2005 韓国×日本 (男)
日本が勝ちました!!後半41分に中澤が小笠原のCKからシュートを決め0-1で日本が勝利しました。
ずっと膠着状態が続いていたのでこのまま引き分けになるのでは・・・と思っていたのですが勝てて良かった、順位も2位で終われて良かったのではと思います。

■ジーコ監督、試合後のコメント
すでにタイトルが取れないと決まっていた試合ではあったが、このチームには絶対負けられない、という相手が韓国。相当遠目からシュートを打ってきたり、攻勢を仕掛けてきた。しかし、われわれは何とかしのいで、(チャンスの時に)確実に点を取ることができた。選手たちの頑張りを称えたい。

次の2006 FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選のイラク戦でも このがんばりを続けて欲しいです。

リンク:EAST ASIAN FOOTBALL FEDERATION
by Bar-log | 2005-08-07 23:12 | その他
<< SPACE SHOWER TV... 実録鬼嫁日記 漫画化!ドラマ化... >>